「住友林業で家づくり」ブログ始めました。

ブログ

住友林業で注文住宅の打ち合わせを初めて丸っと1年以上。
やっと自宅が出来た~~~~!

住友林業での打ち合わせから出来上がりまで。そしてインテリアなんかも紹介していきますよ~

1年前は家立てるのは「まだまだ先」と思っていました。
なぜ、こんなに早く作り始めたのか…(駆け込み需要ではありません)

あれこれ問題も山積みでどうやって解決していくかと夫婦で悩みに悩んで、疲れ切った1年。

これから家を建てる予定の人に、少しでも参考になるといいな~なんて。
あと、また家を建てるなら記録に残しとかなくちゃと。

そうそう、家なんて一生モノじゃないんですよ。
引っ越せばいいんですw

参加

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

ブログ
スポンサーリンク
シェアする
お気に入りの家づくり

コメント